セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

9月22日に開催予定の「“新”セラピスト幸福論」のお知らせを。

今回僕はその中での対談のファシリテーター役ですが、なんだかすでに50人近くお申し込みされている様です。
(詳細はこちらから)
http://ameblo.jp/aromatherapybene/entry-12270015683.html

対談のお相手は、
小澤智子さんと関口智子さん。

それぞれご一緒したことありますが、お二人は人前に立つという点でもとっても魅力的。

実は別の所で『キラキラなお二人』との評を聞いたりしますと。。なるほどぉ。

ただ今回参加されるセラピストたちには、そのキラキラを“浴びることだけ”ですとちょっと勿体無いかな?なんて思ったりしてます。

彼女たちが歩んできた道のりから見える背景。それを自分の歩みの中でいかに適用していくか?

ネットその他で見聞きするのとは違ったその場にいるものだけの空気感みたいなものを敏感にキャッチしてカタチにしてもらいたい。

そんな、外のキラキラを自分の中に落とし込むことでの色合いの変化を味わえる様な時間。

お二人なら。きっと余す所なくギフトくれるでしょう。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog