FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スタバ探訪記〜名古屋JRゲートタワー店
ゲートシティタワー

名古屋駅の旗店としてできたお店。
メディアにも取り上げられ沢山の友人も行ったよ!と報告してくれました。

いやぁ混んでました。。

リザーブ用の札(半透明のプラスチック片)をお客さん自ら持たせて席を取るパターン。

やっとの思いで一つだけ席を見つけ出し、札を置いてからしばらくまたレジで並ぶ。

残念ながら落ち着いてコーヒーをいただく様な状況ではございません。

ふれこみとしては、地上70メートル。日本一高い場所にあるスターバックス。

だからなんだ?と言われればそれまでですが、地上70メートルの空気を味わおうとテラスには人がごった返しています。

この店舗の特徴としてテラス席ではなく、ビル内でも様々な場所が席として提供されていますので色んな場所から眼下、名古屋駅を眺められます。

と言いましても、眺めに来ている人を眺めているような感覚でしたが。

ただテラス席にいますと、風が気持ちよく吹き抜けるのでこれからの季節はオススメです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog