セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

群馬にある榛名山の峠にて。
まるでロケットエンジンみたいな音を立てて爆速する車の助手席におりました。

群馬での仕事を終えてから伊香保温泉へ。

半年ほど前にめちゃくちゃ美味しいプリン店そしてレーシングカフェのオーナーを紹介されて。

“頭文字D”という公道レーシング漫画をご存知の方も多いと思います。
榛名山の峠はいわゆる“聖地”なんだそうです。

この分野についても僕はまったくの素人。

幸せそうにまた時には悔しそうに、一つのことを想い語る。

まったく違う分野ですが、極め続けている人独特の世界観に触れることができると言うのは、新鮮な時間となりますね。

車から降りたときはなんだかフワフワ身体が浮いた感じでしたが。
榛名山

◆◆◆◇◇◇
今年の11月にイベントを予定しているそうなのでお知らせしますね。
きっとマニアにはたまらない集まりになることでしょう(去年は三千人集まったそうですが)

「頭文字Dフェスティバル2017❣️in榛名」
http://dzgarage.com/info/1703308

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog