セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

どうやら僕は人と会うことでエネルギーチャージされるタイプの様です。

一日中事務所にいる日が続きますと徐々に具合が悪くなるのはなぜか?と振り返ると、人と会っていないことに行き着きます。

もちろん誰かれと会えばいいか?と言えばそうではなくて、やはり一緒にいて相互にエネルギーチャージし合える人ということになります。

たぶん一方的に受けるとか与えるのでもない、相互のエネルギー交換みたいなのを求めているのでしょうね。

ですので会話のテーマはコレじゃないとダメ!ということもなく、
どんな内容でもそこに何か新たな発見が一つでもあれば僕の中でチャリン?とチャージされる。

全身発電機みたいな人にどとーっと語られてもまったくチャージされないこともありますし、
一見物静かな人で発する言葉が少なくてもチャリンチャリンすることもある。

時間が経って電池性能が落ちるのはニンゲンも一緒なら意識的に充電しとかないと。

また充電しに外に出よっと。
エネルギーチャージ

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog