FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

スタバ探訪記〜なんばパークス店
なんばパークス

難波エリアにはいくつかスタバはあるのですが、一番南にあるお店です。

地下鉄の駅からはとにかく南に歩きますが、なんばパークスそのものがテーマパークの様で他のスタバとは少し趣が違います。

で。最近は大阪、特に難波付近は中国の観光客が多いのですが、春節というこどあり難波のスタバというスタバはまさに中国語乱舞。といった様相です。

ただ、このお店は前述の様に他のお店より南にあるのでたくさん日本語が聴こえてきてホッとします。

日本のスタバで日本語が聞こえてきて安心するってのはなんだか変な感じですが、今の難波エリアのスタバはそんな感じです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog