FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スタバ探訪記〜なんばウォーク店
なんばウォーク

難波駅から地上に出ずに行ける地下街のお店なのでとっても便利なお店です。

大阪のミナミはアジアの観光客が多いエリアでこのお店もよく訪れていましたが、いわゆる観光客観光客していない落ち着いた雰囲気のお店です。

レジのスタッフの方も流暢に多言語を操ってます(英語と日本語と関西弁)

スタバは世界に点在していますが、タンブラーのデザインなど世界各国で特徴があります。(僕が今よく使っているのもベトナムのスタバで買ったもので日本では見かけません)

たまたま今は桜をデザインしたものがたくさん展示されていて、それこそ世界の人が目をキラキラさせながら眺めてました。

紙カップもデザインされてるのでパシャパシャと。(僕もつられてパシャ)

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog