FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スタバ探訪記〜日進香久山店
日進香久山

僕がいつも利用してるスタバは日中はいつも混んでいて。その関係もあってかそこから車で5分くらいのところに新店舗がオープン。それがこのお店です。

ちなみにオープンは明日。
今日はオープン前日の内覧会。
地元の方や関係者が特別なチケットを持って利用できる日です。

いつも利用するお店からも二人異動するとのことで声かけてもらって『特別に』と内覧会チケットをいただいて行ってきました。

11時から13時までという内覧会時間でしたが高揚感が漂っていてそれだけで元気になれました。

店内はとても広い造りでレジカウンターも幅広くそこでも座れる様になっているのはいいですね。

すると偶然、高校の同級生がスタッフになっていて思わず、『○○さん何でそこに立ってんの?』と。

春になると色々な出来事が動き始めるのですねぇ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog