FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【何を捨てるかで誇りが問われ、何を守るかで愛情が問われる。】〜スティーブ・ジョブズ(Apple創業者)

自分にとって捨てるものが何なのか?または守るものが何か?
その時々の状態で少しづつ変わってくるのを感じます。

当然“問われるもの”も変化しているということなんでしょうね。

それと。人と関わるときもまた同じで。

ちょっとした雑談なのに、相手にとっての誇りや愛情みたいなものが少しだけ垣間見えたりするのは不思議です。

いったい今の自分は何を捨て、何を守ろうとしているのだろうか?
時折は振り返りたいです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog