FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栃木から名古屋へ帰ってきて。シャワーをざっと浴びた感覚でそのまま岐阜へ。

しかし岐阜もまたいいとこですねぇ!

僕はいく先々で色んな街の雰囲気を楽しんだり美味しいものいただいたりするのが大好きで。

以前からご一緒する約束をしていた梅村さん。彼が率いるメッツさんは運動指導者への支援サポートを広く展開してます。http://be-brain.jp/

6年前にセラピストの学校をスタートするときなんかも随分アドバイスもいただいて、ホント甘えてばかりです。

梅村さんとはもうかれこれ出会って15.6年になりますが全然意識もしてない場面で出会ってるんですよねぇ、これが。

まさにたまたまの出会いから15年。といったところです。

会いたいと思って会う人もいれば、こんな風に偶然が重なって繋がる人もいる。

出会いやそれからについて。
こればっかりはわかりません。

彼とは一見すれば互いに違う業界ですが。抱えているテーマもこれからの将来性も、そこに対する情熱も。

重なる部分が多くあるだけに話は尽きませんでした。
梅村さん

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog