FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なんかここのところ。
Facebookの《知り合いじゃね?》機能があがってきてませんかね?

ここ数日。
『おー!なつかしいっ!』というドンピシャが多くて。

そう感じて思わず連絡取りたくなる人には共通点があるんですよねぇ。
・リアルに会った回数というより、腹割ってやりとりしたことが一度でもある。
・今は接点が少なく、もしくはなくなって数年という長めの月日が経っている。
・その人の今の歩みが(僕からみて)全然ブレてないと感じる。

友達申請させていただくときには短めのメッセージをつけるのですが、そんな時に当時のことがどんどん思い出されてきて。

申請を受け取ってもらえるかどうかというのは置いておいてもそういうときは純粋に。

SNSって凄いなぁ!ありがたいなぁ!と思うのです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog