FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【いつまで一緒にいられるか分からないということをしっかり心にとめてお互いを大切にしよう。】〜ジョシュア・リーブマン(ユダヤ教指導者)

俺たちいつまでも一緒だよな。と学校帰りに友人と肩組んで歩いた小学生時代をふと思い出しました。

オトナになって。
出会い方や付き合い方はそれぞれでも。
しっかりと心にとめておきたいと思える人たちが周りにいるってのは幸せなことです。

一方で。永遠にいつまでも一緒にいることはできないということも理解できるようになったからこそ。

身近な存在でも、たまの友人でも。
今ここを大切にし、後ろ姿を目に焼き付け、次の再会をも約束し合う。

また心に留められているということがちゃんと伝わってるってことを伝えたりできるものです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog