FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

まったくわからないスケジュールが一件ありまして。手帳に書かれていた昨日の予定。

ひと月前ぐらいから『これぞ老いの始まりだ。。』と一人で嘆いておりました。

特定の人とのアポではないことまではわかってましたので、そのままスルーする選択肢もありましたが。

とにかく。その“付近”に行ってみようと。空振りだったらそれで仕方ないなと。

近くの駅でおりて散策。
まぁ目は血走ってたと思いますが。

そうこうして1時間ほど。

しょうがない、帰るかと乗りこんだ駅エレベーターに米国在住のユダヤ人が乗り込んできて。

顔見て、あっ!

チラシを手にして今の自分に必要かな?と手帳に走り書きした元(講師)となる方でした。

なかなか聞けない貴重な話でした。

老いの始まり。と嘆いておりましたがそれで終わらせず。
そこから空振り上等で足を運んでみた自分にOKしないといけませんね。
国際センター

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog