FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日で一年の半分が終わったことになるのですねぇ。

自身を振り返るという意味でも、ちょこちょことした区切りを何気に大切にしてます。

どーでもいいこと含めて個人で発信できるSNSなんかに何か残しておくって大切だなぁと。自分の記憶ってすぐに曖昧になっちゃいますから。

振り返ってみましたらやっぱりわずか半年でも。“何もなかった”ということはなくて。

でも。こうして“立っていられる”のはありがたいですねぇ。

ちなみに年始めの記事を見返しましたら。
“熱量を抱えながら生きる”
だそうです。

自分の熱量は自分で推し量りにくいのでどうだったか?は。
僕とちょっとでも関わってくれた人たちに聞いてみた方が良さそうですね。
半年

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog