FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

【問題は倒れることではない。立ち上がろうとしないことだ】〜モハメド・アリ(プロボクサー)

誰しも“倒れたく”はないはず。

僕なんて絶対いやです。
倒されたら惨めだし。恥ずかしいし。きっと色んなものを失ってしまいそうだし。

ただ本人の意思とは別に。誰もが起こりうることなんですよねぇ、誰も好き好んで倒れてないわけですから。

実は倒れなければ見えない景色があると思ってます。

そして一度倒れて起き上がったときの景色もまたずいぶんと違うはず。

なので思いもよらぬ形で倒れてしまっても。

オマエはまずは立ち上がろうとしてるのか?と自分に問う理由はそこにあったりします。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog