FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ホントにしょーもないことであったり思った通りにいかないことへの漠然とした不安や戸惑いなんかも含めて。

些細なことで凹みます。

そんな自分にまた腹が立ちそれでまた無限ループのように、、

ニンゲンの感情ってのはたった一つの大きな出来事だけじゃなくても浮き沈みってのがあるんですよねぇ。

そんな時は人に話聞いてもらうといいかな?と。何気に話題にしますと。

「へぇ!そっちも凹むことがあるんだ。いやぁでもなんかそれ聞いてこっちが逆に元気になったわ。ありがと。」

いやまぁ。それでそっちが元気になったんだったら、、いいんだけどさ。

俺もたまには凹むのさ。事細かに共感してもらいたいのさ。

そんな時に。
Apple Watchが語りかけるんです、そのチキンな心臓を強化しろと。

しかしドライだよねぇ、君はいつでも。

朝日浴びながら珈琲飲みながら一人でいましたら。まわり回ってどーでも良くなってきました。
チキン

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog