FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

【人は成功に向かってつまずく。】〜メアリー・ケイ・アッシュ(米国の化粧品会社創業者)

この言葉を耳にしたとき思わず苦笑いする自分がいまして。というのも、

人から見せられた成功という形に意気揚々と進みながらつまずき続ける昔の姿が目に浮かんだからです。

成功とはコレしかない!と思う時期を過ぎて自分なりの生き方を見出して歩み始めたときに。

見えてくる世界が向かう先だけでない景色となって現れて色々な見方が味方となる、みたいな。

ここでいう成功ってのを僕は他人に示され慣れてないかな?って。

まぁそれに気づくまでつまずき過ぎてずいぶん膝こぞうを擦りむいちゃいましたが。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog