FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

スタバ探訪記〜東山線千種駅店
千種駅
駅改札にあるんでしょうねという、店名のお店。

ですが地下鉄改札口の目の前にあり、以前は無機質だった風景が暖かくなったことは間違いないです。

改札内なのでレジの裏にも注文を受け付けるスペースがあるようでテイクアウトするならそちらが良さそうです。

平日朝8時前でしたが店内は割と少ないなぁというのが印象的です。

通勤途中にスタバで時間を過ごすという習慣がまだないのでしょうか。

それでも6.7名の人が本を読んだり勉強したり。まさにこのお店はうってつけなのに。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog