FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YOSAKOI祭りで賑わうススキノの街の、少し奥まったワインバー。

そこには秘密の?地下部屋があって。
螺旋階段を降りるとそこには長テーブルがあり、男女6人が集合。

ハリウッドのマジック大会で準優勝したマジシャンから、名刺が10枚近くある謎のビジネスマン。そして神主さんまで。

皆立場はバラバラですが、たった一つの共通点のために集まりました。

僕自身、渋谷スプリングノートさんで二回開催したプロレスナイト。
その情報を見聞きした札幌のデザイナーがこの場をセッティングしてくれました。

ところで、なぜその場所だったのか?

そこにはアントニオ猪木さんが以前関係者と訪れた際に吸った葉巻が無造作にケースに入れられています。

手書きで紹介されている紙までも…怪しげ。

そう。ここは怪しげな話をするにはもってこいの場所。

えぇ。そこで語られたのは…
今はなき札幌中島体育館から始まり、新日本時代の坂口征二がなぜ移動バスで一番いい席に座っていたか?まで。

夜は更けていき、またの再会を誓ったのでした。

アントニオ猪木

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog