セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

たまらん。

4月10日。生まれて数日の子猫とガリガリに痩せた母猫。

拾った近所の小学生が引き取ってくれそうだとある方の家に泣きながら連れてきたそうです。
ただその方は残念ながら先住猫が受け入れずどうしたらいいかと途方にくれていたとのこと。

一方我が家は21年生きた先代猫を亡くしてから完全な猫欠乏症。
猫出産シーズンの今、家族で出かけた先で“運命の出会い”を願う日々。
実は今まで僕個人は猫を受け入れるのはちょっと早いかなぁなんて思っていたんですが。

この親子猫の話を聞いて連絡を取り、とりあえず詳しく話を聞かせてください、と。
週末車を走らせてその方の家に家族で訪問。

子猫はまだ目も開いていなかったのでワタワタとしているだけでしたが、母猫がじっとこっちを見ながら観察。
しばらくしてこちらに擦り寄ってきて。

…たまらん。


たまらんのです

こうして我が家に潤いがやってきたのです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog