FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

スタバ探訪記〜SHIBUYA TSUTAYA店。
渋谷スクランブル交差点スタバ

渋谷スクランブル交差点を見下ろす様な場所にあるこのお店。

重たいアタッシュケース抱えて週末のお昼など利用しようものなら…えらい目にあいます。

今回は平日朝利用できました。

この時間は店内も交差点も人は少なめ。
ただ、朝まで仕事した様な人が身体を休める為に利用していたり。
外国の方が今日一日の観光スケジュールを打ち合わせしてたりと、まさに色んな人が利用しています。

きっと毎日ものすごい人を見続けているお店のスタッフもこの時間帯は気持ちも余裕があるのでしょう。

一人ひとりに丁寧に接していました。
やはり人間余裕を持って生きたいですねぇ。

…なんてラッシュタイムとなって徐々に増えてきた渋谷スクランブル交差点を歩く人たちを眺めながら考えておりました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog