セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スタバ探訪記〜札幌グランドホテル店。
札幌グランドホテル

久しぶりに訪れたお店でしたが、店内改装されていました。

革張りのソファと四角の木製机が並んでいます。
以前は丸いテーブルが多かったのですが、打ち合わせにはやはり四角がいいですね。

僕は見開きタイプのA3型のカバーを使うのですが、丸テーブルでこれを広げるとタンブラーが結構落ちるリスクが出てしまいます。
今回は一人での利用でしたので大丈夫でしたけど。

このお店はホテルの中に併設されていますが、ホテル滞在の方というより移動中のビジネスパーソンが多く利用されているような気がします。

大きな窓から見える景色は気持ちの良い夏を過ごしに来た観光客が目につきます。

店内の方たちはそれとは違う空気感を楽しんでいて、地元の人間でもなく観光客でもない私はそれをまた楽しんでおります。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog