セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

『…なんか恐い顔してるね』
と、たまーにですが言われます。

直接的でないにしても、周囲の抱くいくつもの感情を何かと受け取る気質ゆえその人の抱いているであろう忸怩たる想いも、思い通りにいかない現実も。

そしてそんな相手に対して(求められているいないに関わらず)まったく期待に応えてない僕自身への苛立ちも全部ひっくるめて、

どーんと、自身の中の“感情の渦”として飲み込んじゃう事があります。

(んなもん、すぐに吐き出しゃいいのに。)

いやいや。

少なくともその経験が、色んな事に対峙する弱々しい僕を立たせてくれていたのも事実。

まぁ今のところはそれで大丈夫の様ですし、普段は穏やかな波でいられています。

ただ。
たまーに恐い顔になっちゃうのでしょうね。

『なんか恐い顔してる』
こう言いながら妻には眉間のシワを無理やり伸ばされてますが。

感情の渦

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog