セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ探訪記〜大船ルミネウィング店。
ルミネ大船

駅改札からすぐのルミネの前に看板があるのですぐにわかります。

朝早いとそこから階段をあがっていくのですが、登っていくうちにスタバワールド?となっていくような、そんなお店です。

お店は大きな直角形でテーブルも沢山あって落ち着きます。

そしてこのお店がすごいなと思うのは、黒エプロンのスタッフがとても多いということです。

専門的知識を有していることの証明として黒エプロンに刺繍された個人名。

今朝は3名いて対応してくれました(聞いたところによると現在5名在籍しているそうです)

努力の証がエプロンなんて洒落てますよねぇ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog