セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何を持ってホンモノ感かはさておき。

お仕事においてもプライベートにおいてもお付き合いしていて、ホンモノ感が出てるなぁと僕が思う人。

すごい人格者みたいな人を想像されている方には申し訳ないんですが、
…そんな人ばっかじゃないんです。

いやむしろクセがあると言いますか、いわゆる“イイヒト”は少ない。

ホンモノ感=人格者。
それはこっちが勝手にそう思ってるだけなんでしょう。

それを持ってる人は、ご自分のポジションを良く知ってるゆえ、そこからズレる事に関してはテコ使ってでも動きません。

また、ご自身の中の弱さをよく知ってますので、頼み上手、相談上手、甘え上手です。人に丸投げできる強さと言いますか。

そして、ご自身のやらなくていいことも知ってるので、優先順位変えてまでそれをしません。要はほったらかせる。

つまり。
ボヤけたことにはこだわらず、小さくとも核となる部分にしっかり焦点絞ってる。

…やはりいい人ではない。


が、魅力的なヤツらです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog