セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イカめしの乱。

昨晩久しぶりに出張から戻りまして。
たまーにですが、息子たちにお土産を買います。

昨日までお世話になった北海道ではじゃがポッくる。これだけ渡せは満足そうにポリボリ食べてます。

で、妻には?と言いますと、あるやりとりによって今は…

========◆◇◆◇◆========

ずっと彼女にはイカめしをお土産にしていたんです。

もう、本当に好きなんで。

5.6回くらい続いたある日、彼女が意を決して言ったんです。




『なぜにイカめし推しなの?』




は?あんだけ好きって言ってたのに。

『いや、確かに美味しいよねとは言ったけど、むしろ普通です。今までもこれからも』

…。

空港ロビーで重たい荷物ゴロゴロさせながら、毎回違うイカめしだけを探し求めた日々。

手にしたイカめしも心なしか『やっと見つけてくれたんだね!』と言ってるかのようです。

そんな思い出が走馬灯の様に駆け巡ります。

それなのに。

========◆◇◆◇◆========

それ以降、彼女にはイカめしどころか、何も買っていないのです。

その代わりと言いますか、家に帰ってきてから息子たちを家に残し、近所のお店で外食するのがいいという事らしく。

そこで、家を空けた期間にあった出来事をひたすら聞くというのが、イカめしの代わりとなりました。

仕事の諸々や、息子たちのこと、飼い始めた猫のこと、YouTubeではまった話から鉄道ネタ、エンタメまで。

そんな時。
完全に仕事モードではない
僕の頭の中は…
イカめしの乱


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog