セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私が理事をしているNPO法人。
(私が中心的な役割を果たしているか?といえばまったくそうではないのですが…)
そのNPOが中心的に関わる名古屋のピンクリボンフェスタ。http://pink-ribbon-nagoya.com

年々規模が大きくなり華やかな活動としてメディア等、よくクローズアップしてもらえます。
と同時にスタッフの皆さんの表に裏に回っての働きには本当に頭が下がります。
(心からのお疲れ様の言葉をかけたく)

ピンクリボン運動に限らず、様々な社会的テーマから発せられる活動について一番難しいと思うのは熱意と継続のバランス。

それにかける想いと行動を目に見えるカタチとして。
そして動いてくださる人やご支援くださる企業さんや団体さんなど。各々の利害が重なる中、調整しながら一つの方向に向かっていく。

その繰りかえしがどれだけ大変なことか…

ピンクリボンフェスタ実行委員長として挨拶しているNPO理事長の姿を見てて。
まだNPOが出来る前に出会ったころの姿をつい重ね合わせちゃうんですよねぇ、それも毎年(オレは爺さんか?)

ちなみに会場はピンクだらけでしたが、ピンクTシャツは着て外を歩くとあまりの似合わなさに涙が止まらなくなることが去年分かったので、バッチだけつけて。
ピンクリボンフェスタ


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


Powered by FC2 Blog