セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今回の北海道入り。
初日は夜遅めの打ち合わせが入ったのですが、それまでの時間をたまには一人で過ごそうと。

で、一人で食事を楽しめる空間は?と思いつつ。実は、僕はそういう情報収集能力がまるでダメ。
(ちなみにお昼スープカレー食べたいなぁと思い「札幌駅 スープカレー」と検索して最初に出てきたのを迷いもなく選択するくらいですから…)

で、今回は地元札幌在住の強力情報元ではなく、
あえて名古屋の人間に相談しました。

元祖ホメゴロシの会のメンバーでもある彼。
・一人でふらっといける
・決してオシャレでなくてもいい
・地元の人でも旅人でも受け入れてくれる
・そしてなにより美味い
そんな食事処の情報収集能力はまさに全国を網羅しているといっても過言ではありません。(…ま、多少盛ってます)

とにかく僕の心の中を見越していくつも提案してくれるという点では地元名古屋だけでなく、北海道から九州沖縄まで(たぶん)

しろくま


やはり間違いなかった。
初めていただいたメニューに載ってない羊のレバーとサガリ。美味しい…

決して情報収集能力が高くない僕ですが、そんなブレーンが数多くいるというのが僕の強みの一つ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog