セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広島を含めた中国エリア。
自分にとっての未開の地でした。

2年前の福岡校オープンスクールに広島からきてくださったセラピストの学校本科生。
そして今年大阪校にきてくださった広島のセラピスト。

まぁいつか広島(中国地方)でも…から
踏み出すぞ!へ。

思い起こせば、セラピストの学校だけに限らず今までに踏み出した一歩は自分にとっては全て未開の地。
もちろんそれがどこであっても。なんであっても。

(いきなり話が大きくなっちゃいますが)新大陸を発見した歴史上の人物たちもまた、踏み出した一歩の時は小さな一歩だったんだろうな、なんて。

でもほんの少しの勇気と無限大の好奇心がその一歩を力強く踏み出させ、後々の世界となっていったのだとしたら。

とにもかくにも小さな種を蒔く。
で、しばらくは蒔き続ける。
今は小さくとも、大きな実となることを信じられますから。

僕ははまだやるべきことが沢山あるようです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog