セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

先日のセラピストの学校千葉校でのオープンスクール『セラピストライフプランを立てよう〜どんづまりのあなたに。』
http://relax-d.com/contents_530.html

第二のセラピストライフステージ。
ブレイクエリア〜「このステージでのどんづまり感は、まさに息継ぎのできない感じなんです…」なんてお話しをしました。

実は僕自身、今まさにそのステージをイメージすることがあります。(参加されたセラピストはテキストを是非見返してみてくだされば)

そこで。どうすんのか?

休息。ということで。
無理やり家族に頼んで?急遽プチ旅行を。

でももう一つ。
頭をよぎったのは、15.6歳の子どもたちとこうして一緒に出かける機会。

カウントダウン始まったんだろうな、と。

モノより想い出、とはよく言ったもので家族で話題になるのは一緒に体験した時のこと。

伊良湖

画像は宿泊先に行く途中、夕焼けの綺麗さにおもわず立ち寄った海辺。
いつものごとく、iPhoto6の力を借りて。

今朝こうして記事もアップしたので、
カバンの奥に入れてiPhoto6にも少しの休息を。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog