セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一生懸命やってりゃ、歪みもおきる。
まぁ僕自身を振り返ればその経験数知れず、です。

物事進めるときに自分一人でなんでもできる訳ありませんから他人との関わりが自然と増えてきて。

知らぬ間に。また必然的に歪みが生じる。

ニンゲンってのはやっかいな動物で、自分が一生懸命やっていればやっているほど
そこに歪みやフィットしない感情を処理しなくてはいけなくなる。

それは何か別の行動に反映させることや、時にそのまま感情をぶつけることでの処理となる。

ま、受けた方はたまったもんじゃありませんけど(苦笑)

僕はそこでその感情を解決するメソッドを有している訳でもないですし、それをレクチャーする立場にもなく。

やっぱりニンゲンってのは、そんな感情に巻き込まれつつ生きてるんだなぁ…と日々思ってる訳です。

…オマエどっかの詩人か?

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog