セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

先日札幌での撮影でご一緒したモデルさんとご挨拶したときのこと。
タレント活動もされてるとのことでタレント名が“るか姫”とのこと。

そのタレント名、かなりのゲーマーの香りです。

打ち合わせしながら時々飛び出す意味不明の言葉たち。カクゲー?ストツー?ザンギエフ!?

…もう全然わかりません。

しかし!
そういったことは俺に任せろっと言わんばかりの男が機材の準備をしながら背中で無言アピール。

その男こそ、カメラマンジロー。

ジロー1

20代にも関わらず撮影から編集まですべて一人でできるシステムを有し、全国を飛び回る(というより連れ回す)

スチール写真の撮影からネット配信の提供まで幅広く活躍。

普段はニコニコ穏やかだけど、僕にはない専門性ある職人仕事をこなしてくれます。

で、そんな彼をそこの会話に加えましたら。
まぁ、そのふたりの盛り上がること!

彼女も相当な腕前のようですし、お互いなんだか嬉しそうにやりとり。

で、そのジローさん。
その後の本番。カメラワークもキビキビ、撮影開始のスリーカウントも声が張ってるっ!

最後に記念撮影したら今まで見たことないような男前な顔で写真におさまるジロー(あえて呼び捨て)

わかりやすくていい…さっ名古屋帰るぞっ。

ジロー2


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog