セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日々の関わりを通してそう感じます。

仕事柄、関わる方も少し幅広くて…これは人間観察が趣味?の私にとってシアワセ以外のなにものでもなく。

セラピスト支援に関する仕事ではセラピストに限らず関わる人は主に個人事業主が対象となりますし、
IVS(IndiVidual Strength)では企業やNPO法人などその組織に所属する人、チーム内で活動する人が対象となります。

また選挙活動をしている候補者(スピーチシナリオ)や、タレント活動されている方(ブランディング)などと関わってくると…本当に。

つくづく感じます。
色んな人が色んな“生き方を選択”してるな、と。

おそらくそのポジションとなったのは、たまたまとか、偶然が重なってとなるのでしょうけど。

やはり小さな、時に大きな選択の積み重ねでその人の現在がある。

僕自身を振り返って。
目の前の選択をどうしてるのかな?なんて。

ま、それだけなんですが。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog