セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

佇まいの変化。

人事異動や転職、引越しなど。
この時期によく耳にする外的な変化。

実はそんな外的変化がないのにお会いして、その佇まいから変化を強烈に感じる人がいます。

大抵ご本人はその変化を自覚していないのですが…

おそらくはいろんな条件が重なっての“佇まいの変化”となるのでしょうけど、
『目に見えぬ応援の波がその佇まいを変化させていく。』

僕がみてきたケースだけに限って言えば、どうもこれは間違いないようです。

人が変わっていくというのは、わかりやすい変化事ばかりではない。

普段なかなか目に見えない人からや環境の支えが波の様にその人を包み込むことで、その人の佇まいとなっていく。

きっと人を育てる立場にある方は、そんな波に包み込まれる環境を上手に起こしているはずです。

つまり。
表に出ぬ支えに敏感な人はまず佇まいから変わっていくのでしょうね。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog