セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「たまには顔出してきたら?」

特に急な用事がある訳ではなかったのですが、昨日今日と。妻は実家に帰りオトコ三人は留守番。

変わらない空間、人がいる。
そんな、たまに帰れる場所があるってのは本当にいいですね。

最近は帰るばかりではなく、“帰る先としての自分”というのも考える様になりました。

これはプライベートに限らずで。

一つの業界で長くやってると、もうまったくジャンルの違う世界で活動している昔の仲間などと再会したときに

「おー、まだそれやってたんだ!」と懐かしがられ、俺はつくづく発展のないオトコだなぁ…と若干凹み(苦笑)

でも、自分と少しでも接点のあった人間がふと思い出したときに。

そこにある変わらぬ存在ってのも、また価値ある存在なんじゃないかなぁ?とも思ったりしながらの、週末昼下がり。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog