セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【誰よりも、三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ】~野口英世(医学者)

きっとこの言葉、学生の時に耳にしたはずです。
でも、これは大人になってから耳にすると全然捉え方が違ってきますね。

天才という響きにとらわれて目の前にある苦手な勉強をすることと結び付けていた学生時代。

しかし、大人になって。

勉強というのがまったく違うものであるようになって。

誰よりも、三倍、四倍、五倍勉強したくなるものがあることの大切さや、
その状態を周囲は勝手に?天才というのだなぁって思うようになりました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog