セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

先週は◯◯を断つ。とばかりに、ネットや今までの人との関わりが比較的少なかった一週間でした。

で今日は1日中、数日前の中で発生した案件処理をしていて。

◯◯を断つ〜ことでその後ボリュームアップとなったのは。
メールやメッセージの対応(スパム処理も含む)、依頼処理、フォローアップ等々。

ま、大体が急案件といえません。
それって数日間のタイムラグがあっても、そう大した問題にならないものなんですねぇ。

色々見渡してもすぐの案件はそう多くないものです。
いかに、自分が勝手に大した問題にしちゃってるか?なのでしょう。

一方で。新しいことをインプットするっていう意味ではなかなか楽しい数日でした。

自分に足りないものとして意味付けがしっかりなされてましたので、普段かかない頭の中に汗かきながらでしたが。

これからまた整理して。
自分の中の足りない部分に補完しつつアウトプットに繋げていきます。

こういう断ち方なら何度でも断ちたいものですが…まぁ家族から断たれちゃうといけませんので。

今晩はこれからカレー作り処理案件。
ですが味のクレーム処理はいたしませんので。

カレー作ります


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog