セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今朝移動中にたまたま寄ったモスの黒板を見て。
あぁ新しい月となったなぁと。

モス


諸々自分の中で勝手に決めたルールのキリとして、月単位というのはちょうど良かったりします。

日や週ではあっと言う間ですが、月単位でしたら少し先をみれる感覚になれます。

ちなみに僕のケースで言えば5月はインプット月間でした。

放っておけば錆びついてしまうものに対して新たに油をさす様な感じです。

ただ、インプットしただけで満足しちゃうのは僕の悪い癖なのでアウトプットしようとする。

30代のときなどはもう、すぐにアウトプットできるくらいの勢いではじめて。

結果、クオリティが残念な状態なので継続できない(求められない)ケースが多々ありました。

しかし年齢経験重ねていきますと。
そのアウトプットまでの“溜め”を持てるようになって。

今学んだことを、2.3年後にアウトプットできるようにするために。

それもまた月単位のメリハリで考える。
僕にとってはちょうど良い期間の様です。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog