セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

先週金曜日、広島での仕事だったのですがなんとか最終で帰名。

と言いますのも、最近家族で遠出してないので出かけたいと。

以前夫婦だけで訪れた蕎麦を子どもたちに食べさせたく、高速で2時間半かけて岐阜の郡上八幡へ。
(試験期間中なのに親のワガママで引っ張りだしてホントすまん)

蕎麦を食した後。
それからは一時間ほどバラバラに行動。

同じエリアでバラバラに行動すると、帰りの車中でそれぞれの発見を言い合えるのでなかなか面白いんです。

高2の長男は食品サンプル(郡上八幡は食品サンプルで有名)を集めるために地図片手に出掛け、週末はサンプル食品が安くなると絶賛。

高1の次男は街を流れる川辺を歩いたりお土産屋で扇子を探したとのこと。
各地域の扇子をお土産で買うという渋い趣味を語る。

僕たち夫婦はのんびり散歩していましたが、ちょっとだけ奥に入った所になかなか興味深いカフェを見つけて。
それはまた明日以降にでも。

美味い美味いと涙を浮かべ天を見上げながら蕎麦を食べてたのは…ナマわさびが効き過ぎたからか?

身体は疲れましたがリフレッシュできました。

わさび効かせ過ぎ

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog