セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スタバのタンブラーやスタバカード。

一番初めに買ったのから頂き物まで数えると結構沢山の数になりました。

使い方が雑で蓋の部分が壊れてしまったり、落として凹んでしまったりしたのもありますが。

その中で限定品みたいなものも含まれてます。

いく先々でスタッフが話題にしてくれたりするとなんだか“こそばゆくも嬉しい”…というヨコシマな想いからタイミングが合うと手にしてます。

実は昨日、一つ限定品が発売されたんですね。
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2015-1363.php

僕が今愛用しているタンブラーもこのコンセプトデザインのもので、当時すぐに売れちゃったというもの。

実は今回のタイプも数日前にいつも訪れるお店のスタッフのお一人からこっそり?教えていただいて。
…というより、すでにプレスリリースされていたのを気づいてなかっただけなんですが。

タンブラーやカードごときに。というなかれ!

各店舗に4.5本しか入荷していないということもあり、早朝並んでましたからねぇ。

えっ僕ですか?
…たまたま早起きしたんで手に入れることできましたわ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog