セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【植物はどんなに混植されても、決して己を失わない。人間よりはるかに卑怯ではない】〜曽野綾子(作家)

植物の持つシンプルさは今の自分にとってみれば、一つの学びに値します。

ほとんどの植物は自らの意思で植わる場所を決めることもできず。

与えられた環境で生きるしかない。

しかも途中で自らの品種を変えることもなく。
花を咲かせ実をつける。

大きく起動修正できるのも人間の卑怯さ(魅力)なのですが、
持って生まれた種に向き合ってみるのも時には必要だなぁと、家で栽培しているゴーヤとキュウリの見ながらふと思い出してました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog