セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここんとこ僕を含め、家族の面々が色々と“交感神経高め状態”のサインが出ていまして。

『只今より緊急家族会議を招集します』

えー。
テーマは“僕たちの心に栄養と安らぎを”です。
お集まりの皆さん。意見を出していきましょう。

『海の岬を見たいです。』
遠出だと渋滞はまるかもよ?

『朝食はホテルのビュッフェがいいです』
ま、そりゃホテルなら大抵そうなんじゃない?

『民宿で地の幸満載なんてのは?』
大部屋に泊まるってのがネックかも?

『やはり温泉は外せません』
問題は泉質だろう…

『観光というより一つの場所でゆっくりと』
やはり時間に余裕を持たねば。

『アイディアはコストダウンの味方!』
取締役二人(夫婦)強く主張。

えー。今回の事案決定項目を発表します。
・海…太平洋、日本海こだわらず
・温泉…泉質は疲れ取りと美肌
・近場…片道2時間以内
・魚…マグロでいこう

家族のスケジュールを確認し、宿さがしに苦労しながらもシルバーウィーク後半に一泊プチ旅行決定。

いかん。
会議が白熱して交感神経MAXになってきた。

プチ旅行


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



Powered by FC2 Blog