セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

『コレは自分へのごほうび♪』
と独り言いいながら何かを手にしたり、何かを楽しむ。

それ、僕しょっちゅうです。

そうやってチョコチョコと欲する感覚を満たしてまた次の事に向かっていく。

先に乗り越えるべきことをしておいてからなので、どんな小さなご褒美でも嬉しく。

きっとご褒美そのものは世間的に言えばそんなに驚くほどのものではないですが、僕にとってはたまらない…やつ。

サウナ10分入って水風呂サブーン!みたいな感覚とでも言いましょうか。

このサウナと水風呂みたいな組み合わせをちょこちょこと細かく続けていきますと、

もうやーめた!ということが少なくなってきますから不思議です。

まるで、気持ちの毛細血管まで何かが行き届いているような。

サウナと水風呂

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog