セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

事務仕事がめっぽう苦手な自分、というのは記事にしたことがあるかと。

デスク周りもなんだか書類などでツライ状態。
まぁ悪循環。

そうだ…こういうときはカタチから入ろう!と。

休みの事務所に朝の5時半入り、Tシャツとタオルを首に巻き。(えぇカタチからですから)

まずは特に愛着もない机と椅子をバラバラにして廃棄。
書類もどうしても残すもの以外はゴミ袋に。

うーん!整理できてスッキリ。

しかし。この状態がいつまで続けられるか?

身体もデスク周りもリバウンドしないのが一番大事だよね!と一人勝手に次の日の朝、散歩に出発。

あーなんかオレ、ものすごい健全に生きてるぞ!…と、こうしてアピールしてるところなんかは小ちゃさ満点ですが。

…道端に咲く花に何かを教えられた週末。

道端

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog