セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スタバ探訪記〜広島本通り店。
広島本町

このお店は何度か利用していまして。
街中のスタバが7時スタートが多い中、朝8時スタートなんです。

もしかすると繁華街で夜の方が需要が高いのかな。

僕は早朝利用が多く大体7時台に他のお店に入ることがあるので、この店の場合はちょっとだけ待つんです。

すると8時ちょうどにスタッフがやってきてシャッターを開けるんです。

今日は小柄な女性スタッフが手際よくザザッと。

まぁそこでカッコつけて思わず助けたくなるのですが、今回はちょっと我慢。

その背中を見ていましたら。
1人の静かな女性からスタッフとしての顔に見る見るうちに変化していくのを見れました。

その変化していく様をみていたら、いわゆる彼女なりの行動パターンに見えてきて。

入店するときにはとっても素敵な笑顔で迎えてくれました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog