セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

実は昨晩から今の今まで何もかも手につかない状態でして。

と言いますのも。
車&家&事務所のカギがどこにいったのかわからなくなっちゃって。

昨晩家に帰ってキッチンでバタバタしていた所までは覚えていたのです。

うーん。身の回りどこ探してもない。

あ!昨晩寄った“こんどう珈琲”に忘れたんだ。

オーナーは高校のラグビー同級。
今朝7時オープン直後に顔出して
『カギ落ちてただろ?スマンスマン』と、入っていったら席周りを探して一言。

『ないぞ、そんなの』

マジか?

でその足で整形外科の病院へ。
でも今は折れた肋骨よりも僕のカギの行方です。

整形外科の先生がレントゲン写真見ながら
『なにか気になること、聞きたいことなどありませんか?』と言うので。

『センセ、僕の家のカギ知りません?』と聞いたら、
『レントゲン写真には写ってないぞ』と即答。

病院から再度家に戻り、キッチンはもちろんのこと、自分の書斎からベッド、ソファひっくり返す。(肋骨がギシギシ痛むぜ)

うーん、でもやっぱりない。
とりあえず、これから出張があるので出かけることに。

で、玄関出て外に置いてあったゴミ袋を移動させようと持ち上げたら…カチャカチャと金属の擦れる音が!

どうも昨晩キッチンでバタバタしてた時にゴミ箱に落ち、それをそのあとまとめて外に出していた、というのが今回の顛末。

人生迷ったら、原点に。

それと業務連絡を。
えー。こんどう珈琲オーナーと整形外科の先生。鍵見つかりましたので…

鍵

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog