セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

昨晩家族で一緒に食事をしたのですが、そこで息子たちに一年をねぎらう意味でちょっとしたプレゼントを手渡しました。

小さい頃はプラレールとか戦隊モノをオモチャ屋さんで選んでました。

それを持って飛び跳ねながらレジに向かう姿なんかが可愛くて。

ちなみに今。
リクエストされたのはポラロイド系のカメラであったり懐中時計であったり。

それぞれ欲しいものをアマゾンでチェックしてもらい、それを僕がワンクリックで購入しておくという。

ずいぶんその辺りは変化しましたね。

でも。
それを受け取った時の表情は小さい頃から変わらない。

鼻モゾモゾさせたり、両手合わせてみたり。

相手のそんな反応を見て、変わらないことや変わったことへの喜びを味わう。

プレゼントというのは、変わり変わらない日常のシアワセを再確認したいからなのかもしれません。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog