セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【心に余裕があるときに、空を見るのではありません。空を見るから、心に余裕ができます】〜作者不詳

朝日でも夕日でも。夜空でも日中でも。

ふと空を見上げて「あ、綺麗だなぁ」と思う瞬間があるから、ふっと肩の力がいい感じに抜ける。

僕自身もそんなことが数え切れないほどありました。

確かに肩の力が抜けたから空を見上げたということではなかったですねぇ。

自分に余裕がないと一瞬でも感じられたら、“外に出てアゴを上にあげる”くらいのスイッチを自分の中に持っててもいいのかもしれませんね。

つまりは何事においても。
「また余裕ができてからやろうと思います。」

そんな思いは、いつまでたっても準備段階のままだということなのでしょう。

空を

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog