セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手羽先
ふと郵便ポストを覗いたら届いていた一枚のハガキ。

差出人は大手手羽先チェーンの会長のお名前。

会長とは知人どころか面識もなく、直接言葉を交わしたことはありません。

ですから僕の“人となり”を知るはずもなく。

実は10数年前にとあるキッカケで接点はあり、最近そのキッカケを共通の知人に話したところの…すぐのハガキ。

うーん。
僕こういうことされるの、すごく刺さるんです。

やられちゃうよなぁ。。。

おそらく僕にだけ特別に、ではない。
きっと習慣としてその人の中にとどまっている。

経験も、出会った人も、視点も、行動も、生きてきた年月も。おそらくとっても濃いのに。

こういったことが習慣としてとどまっていること自体が…うーん、スゲえな。

(幻の手羽先が今日も僕を待っているのです。)

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


Powered by FC2 Blog