セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

先日彼女のiPhoneを6sに機種変しまして。

元々そういう機械ものにまったく興味を示さない彼女。
僕の時は一ヶ月前から“機種変祭り”が始まるというのに!

で、渡して一週間。
『(前のめりぎみに)使い勝手どう?』と聞いた僕。

「やっぱ6sはすごいねぇ!メッチャ早いしサクサク動く!」…くらいなリアクションしてくれたら。

『そーだろっ!?やっぱ今回の6sはさっ…』とやりとりしたい(いや、僕が一方的に語りたい)

『うん、ちょっと画面の滑りがイマイチで』とつれない返事。

はぁぁぁ?

(息継ぎなしでお読みください)
僕のiPhone6を機種変せず歯ぎしりしながら君のiPhoneを6sに変えるために携帯ショップのよくわかってない新人社員と事務手続きする僕の気持ちが君にわかるのかっ?

(息を止めてお読みください)
お尻の方から内臓に手突っ込まれて内からクルクル回しながらソーセージ仕様にされるくらい我慢ならないんだっ!


ちょっ。見せてみっ!

…なぁ自分で取ろうや。出荷時のフィルムくらいは(涙)

iPhone6s

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog