セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【彼らのストーリー、あなたのストーリー、私のストーリー〜ストーリーはいまわれわれの旅の過程で皆が持ち歩いているものである】〜ウィリアム・カルロス・ウィリアムズ(医師、詩人)

後になって振り返ると見えてくるストーリー。

自分のストーリーの中に登場してくれる多くの人もまた、自らのストーリーを持っていて。

家族や友人、仲間のストーリーの中で自分はイチ登場人物として起用されている。

みな監督であり主人公である各々のストーリー。

そこにイチ登場人物として起用されたのであれば、やはり役割をしっかりと演じたいわけです。

主役を喰っちゃわない、求められる役柄を演じきる。多少の遊びゴコロを持って。

その多様な役割を演じていくと、自らのストーリーもどんどん書き換わっていく。

そうであれば、きっとこれからも面白い展開になってくるはずです。

ストーリー

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog